メニューが豊富で選べない!笑。黒豚しゃぶしゃぶ専門店いちにぃさん!

2013年7月18日(水)

鹿児島に来て有名店でちゃんと黒豚料理、しゃぶしゃぶを
食べたいという事であればココいちにぃさん。が安心ですね。

私はメニューの豊富さと料理のクオリティの高さ
接客の良さが好きです。

今日は期間限定の黒豚カレー!
しっかり煮込んだ黒豚がたまりませんっ。




前回も掲載しましたが観光客にも嬉しいかごしま弁解説。

・おじゃったもんせ→「ようこそ」
・もじょか→「かわいい」
・わっぜか→「すごい」
・だれた→「疲れた」
・ゆっかして→「教えて」
・ぎを言うな→「文句を言うな。」
・じゃっどが!→「そうでしょ!」
・ぐらしか→「かわいそう」
・ほがねもんじゃ→「頼りにならないものだ。」
・じゃっど→「そうですよ。」※賛同するときに使います。


いちにいさん 天文館店
099-225-2123


11:00~22:30(L.O.22:00)

ランチ11:00~15:00
ランチ営業、日曜営業